福島県/南相馬市/福島南相馬インプラント審美歯科情報/インプラント/ホワイトニング/審美歯科/セラミック/ラミネートベニア
福島 南相馬インプラント・審美歯科情報 0244-23-2709
白い歯ずっと健康に 自分の歯ずっと大切に
監修歯科医院 福島県 南相馬市 山田歯科医院
   
トップページ
インプラントとは
インプラント治療の流れ
審美歯科とは
ホワイトニング
セラミック
監修歯科医院
診療予約
 
歯科タウン 山田歯科医院
   
 
   
  東北口腔インプラント研究会
 
  これまで様々な歯の治療を受ける機会があったことと思います。もしかすると歯科医院を受診 するのは痛い時とか詰め物が取れた時だけで、部分的な治療だけを受けて歯が再び虫歯に なったり、思いのほかもたなかった等、経験をされた方も多いと思います。
  そこで私たちは虫歯、歯周病、咬合や欠損部位を含めて一口腔単位で治療し、そこをスタート地点として健康な状態を長く保てるように定期検診を行っております。そして御自分の歯で一生快適に過ごすためのお手伝いをしたいと考えております。
・平成21年 日本口腔インプラント学会 専門医取得 常勤
・歯科審美学会認定ホワイトニングコーディネーター衛生士常勤
 
医院からのお知らせ

【10月休診日のお知らせ】
木曜休診日:6日・20日
土曜休診日:1日・29日
上記以外は、日曜・祝日(10日)、休診致します。

【9月休診日のお知らせ】
木曜休診日:1日・15日
土曜休診日:10日
上記以外は、日曜・祝日(19日・22日)、休診致します。

 
   
大切な歯を失ってしまった方に
再び自分の歯の感覚で、噛む
喜びを取り戻していただけます。
インプラントへ
   
審美歯科とは、歯を白くするだ
けではなく、周りの歯と違和感
が無いように修復する総合的な
歯の美しさを修復する治療です。
審美歯科へ
 
監修歯科医院 福島県 南相馬市 山田歯科医院
 
トップページ | インプラントとは | インプラント治療の流れ | 審美歯科とは | ホワイトニング | オールセラミック |
ラミネートベニア | 監修歯科医院 | 診療予約
 
   
Copyright (C) 2008 yamadadentaloffice. All Rights Reserved